本講座は「お客様が自ら健康行動を取れるようにサポートができるようにする」ことを目的としたプログラムです。お客様と双方向のコミュニケーションを円滑に行うために必要なスキルを知り、事例を用いて実践しながら学びを深めていきます。
・お客様が服用継続ができるようになる
・お客様が食生活改善ができるようになる
・お客様が商品購入できるようになる
などお客様自身に行動変容を起こすことができるようになります。
この学びは何にでも応用可能なため、かかりつけ薬剤師や健ナビ倶楽部のアプローチ、また店舗内マネジメントとしても活用できます。新たなコミュニケーションの手法を学びませんか?
<申込方法>
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開催日: 7月1日を入力
※不明点は事務局にお問い合わせください。
認定単位シール:1回2単位